商品注文方法
ご注文はインターネットにて24時間受け付けております。お問い合わせは、平日9:00~18:00で承っております。
DMJ STOREの営業日ではない日に、ご注文・お問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降に順次、出荷対応および回答をいたします。
営業日については、トップページより営業日カレンダーを事前にご確認ください。
商品を探す
商品検索およびキーワード・価格帯から探す
トップページ左側より、キーワードを入力する事で、ご希望に添える商品の検索結果が表示されます。
上部の「商品一覧」のタブからはカテゴリー、キーワード、価格帯等から検索できます。
ご希望の条件に合う商品がある場合は、クリックすると商品詳細ページに移動します。
ご希望の商品が見当たらない場合は、カテゴリーの変更、キーワードの変更、価格帯の変更を任意でおこなってください。
カテゴリーから探す
商品カテゴリーの中からご希望の商品カテゴリーをクリックすると、商品一覧ページが表示されます。
その中からご希望の商品を選ぶと、該当する商品の詳細ページへ移動します。
商品一覧ページからは検索結果の並び替えも可能です。
商品を注文する
① 取り扱い状況を確認する
商品ごとに在庫情報が「○」在庫あり、「△」残りわずか、「×」売り切れで表示されます。
購入する商品が決まったら、数量およびオプション等を選択し「カートに入れる」ボタンまたは
「すぐに購入する」ボタンを押します。
※数量、オプション等、未選択の項目がある場合は、カートボタンを押しても「オプションを選択してください」と
メッセージが表示され購入ができません。
② ショッピングカート
「カートを見る」ボタンを押すと、ショッピングカートに移動します。
お買い物内容の確認
商品ごとに数量、オプションがある場合は各オプション内容(容量等)、金額を確認することができます。
すべての商品の合計金額は「合計金額」欄で確認することができます。また、各オプション内容の欄では数量を変更することができます。
数量の変更は、数量入力の右側にある▲(増やす)、▼(減らす)のボタンで変更するか、必要数量を直接入力することで変更できます。
「お気に入りリストに追加」ボタンを押すと、商品をお気に入りリストに追加することができます。
「商品についてのお問い合わせ」ボタンを押すと、お問い合わせフォームが開きますので必須項目へ入力、個人情報保護ポリシーの同意をいただくことで問い合わせが送信されます。
「削除」ボタンを押すと、商品を削除することができます。
「買い物を続ける」を押すとトップページに移動し、買い物を続けることができます。
「かごの中身を空にする」を押すとショッピングカート内の商品を空にすることができます。
ショッピングカートの内容を確認したら、「ご購入手続きへ進む」ボタンを押し、ログイン済みの場合は「送付先の入力」ページへ進みます。
会員登録について
「ログイン」ボタンを押すとログイン画面が表示されます。
すでに会員登録されている方は会員ID/メールアドレスとパスワードを入力して、「ログイン」を押してください。
新規会員登録する方は「新規会員登録」を押すと会員情報を登録する画面に移動します。
必須項目、各項目を入力し、「会員規約および個人情報の取り扱いについて」をご一読いただき、会員規約、個人情報の取り扱いについて同意する場合は□にチェックを入れ、「この内容で会員登録をする」を押すと会員登録ができます。
会員登録後はログインして、「送付先の入力」ページへ進みます。
会員にならずにご購入する方は「非会員として購入」で「送付先の入力」ページへ進みます。
③ 送付先の入力
送付先の入力ページでは、注文者情報入力とお届け先の入力、注文備考について指定します。
④ 注文者情報の入力
ここで、ご注文者様情報の入力をします。必須項目は必ず入力してください。
ログインされている方はご登録されている会員情報が自動的に表示されます。
⑤ お届け先の入力
お届け先を指定します。
- ・注文者の住所にお届けする
- ・注文者の情報を元にお届け先を編集する
- ・お届け先リストから選択する
- ・新しいお届け先を入力する
から、ご希望のお届け先をお選びください。
※法人の方は会社名、会社名フリガナ、部署名をご入力ください。
※「注文者の住所にお届けする」を選択の場合、「注文者情報の入力」に入力されているご住所へのお届けとなるため、
編集欄が表示されません。
※電子領収書のご希望やその他配送に関してご希望がある場合は、「注文備考」へご入力ください。
※選択できるお届け日時以外をご希望の場合は恐れ入りますが、問い合わせ窓口の【03-6240-3665】までお電話ください。
ご希望に添えない場合もございます。
※宅配ボックスへの投函を事前指定することはできません。
※在庫状況(同一商品を複数個ご注文時等)、交通事情、お届け先その他の理由により指定日時にお届けできない場合があります。
お届けを確約・保証するものではありません。
買い物内容を変更したい場合は「買い物かごへ」や「トップページへ」から商品の変更をしてください。
※ショッピングカート内に「戻る」ボタンの設置はございません。
お届け先の入力が完了したら、「次へ」ボタンを押し、「決済・配送方法選択」ページへ進みます。
⑥ 決済・配送方法選択
お支払い方法をPaid、銀行振込から選択します。
※Paidは申し込み完了した方のみ画面に表示されます。
※配送業者は基本的には西濃運輸、佐川急便となります。他業者を利用する場合もございますので配送完了メールにてご確認ください。
配送業者様の指定はできません。
入力内容を確認し、修正したい箇所があれば「修正する」ボタンから
「送付先の入力」ページへ戻って修正することができます。
買い物内容を変更したい場合は「買い物かごへ」や「トップページへ」から商品の変更をしてください。
※ショッピングカート内に「戻る」ボタンの設置はございません。
決済・配送方法選択の入力が完了したら、「次へ」ボタンを押し、「注文確認」ページへ進みます。
⑦ 入力内容の確認
入力内容に間違いがなければ「注文内容を確定する」をクリックします。
修正したい箇所があれば「修正する」ボタンから「送付先の入力」ページへ戻って修正することができます。
買い物内容を変更したい場合は「買い物かごへ」や「トップページへ」から商品の変更をしてください。
※ブラウザの「戻る」ボタンは使用しないでください。
⑧ 注文確認・完了
完了ページが表示されるとともに、ご登録のメールアドレスに注文受付メールが送られます。
注文受付メールは商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
注文受付メールが届かない場合
Q.お買い物は、完了していますか?
カートに商品が残っていて、お買い物が完了していない可能性があります。カートの中身をご確認ください。
カートの中に商品が入ったままの場合は、「注文完了」ページで購入手続きを進めてください。
Q.メールアドレスに間違いはありませんか?
ご登録メールアドレスに誤りがないか今一度、ご確認ください。
Q.「迷惑フォルダ」に入っていませんか?
受信制限設定等をしていない場合でも、プロバイダやメールソフト、セキュリティ対策ソフトの設定により、メールが迷惑メールフォルダに自動で移されるか、自動的に削除される場合があります。
お手数ですが、お使いのメールソフトの「迷惑メール」「ごみ箱(削除済み)」フォルダをご確認ください。
※一部のHotmailでメールが届かない事象が報告されています。なるべくWEBメール以外のメールアドレスをご使用ください。
ご注文商品の在庫について
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、他販売先と在庫を共有しているため、ご注文時点で在庫のある状態でも、在庫確認の時点で在庫が無くなっている場合がございます。その場合、大変恐縮ではございますが、お客様にご連絡の上ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。
ご注文のキャンセル処理が完了しましたら、メールにてご連絡いたします。
商品の価格について
当サイトでは、正確な商品情報を表示するよう最善の努力に努めております。
万が一、誤った価格または価格に関連する情報がサイト上に表示されていた場合、
以下のように価格調整をさせていただきますので予めご了承ください。
当社裁量により発送前にお客様に連絡し、正しい情報をお伝えした上で、
お客様にご注文の継続をされるかキャンセルするかをご指示いただきます。
なお、発送後に同様のケースが判明した場合も、正しい情報をお伝えした上で、返品を受付いたします。
ポイントの獲得について
DMJ STORE公式オンラインショップにおいて会員登録をしたのちに、商品をご購入いただくとDMJ STORE公式オンラインショップのみでお使いいただけるポイントが貯まります。獲得できるポイント数は商品ごとに異なり、商品詳細ページでも確認することができます。
※商品によってはポイントが獲得できないものもございます。
ポイントの確認について
保有している利用可能ポイント数、ポイントの獲得や利用履歴の情報については
マイページの「ポイント」メニューよりご確認できます。
※ポイント付与は発送処理が完了した10日後のタイミングとなります。
※ポイントの有効期限は確定日から12カ月となります。
※12カ月間ご利用がないポイントについては失効します。
ポイントのご利用について
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回のお買い物にご利用いただけます。
カート内の「送付先の入力」画面から、ポイント利用欄にご利用分のポイント数を入力しご利用することができます。
すべてのポイントを利用する場合は「すべてのポイントを利用する」を選択してください。
ポイントを貯める場合は、「ポイントを利用しない」を選択してください。
商品レビューについて
商品レビューは、DMJ STORE公式オンラインショップでご購入いただいたお客様から、他のお客様の商品選定時に参考にできる情報となることを目的としています。ご利用の際は、以下の注意事項についてご確認いただき、ご了承の上、ご利用くださいますようお願いいたします。
商品レビュー投稿の注意事項
下記に関する投稿を発見した場合は、投稿の非表示・削除などの対応をいたします。
- ・商品とは無関係の投稿
- ・個人や特定の企業を誹謗中傷するような投稿
- ・個人や法人を特定できる情報の投稿
- ・公序良俗に反する内容、未成年に悪影響を与える内容を含む投稿
- ・他のサイトへの誘導や営利目的、広告・宣伝を目的とした投稿
- ・著作権などの権利侵害が疑われる投稿
- ・新聞、雑誌、本、他のサイトからなどの記事を転載した場合
なお、他ユーザーや権利者から必要な内容を伴った指摘があった場合も投稿の非表示・削除などの対応をいたします。
ご注文の確定について
当社からの「ご注文確定メール」配信時に在庫の確保が完了いたします。
お支払について
お支払い方法は以下の通りです。
- 1.Paid決済(法人後払い決済サービス)
- 2.銀行振込
商品を購入する際、「お支払い方法の選択」ページにてご希望の支払い方法をひとつお選びください。
支払い方法の左の丸枠をクリックすることで選択できます。
1. Paid決済(法人後払い決済サービス)

法人向け後払い決済サービスのPaidを通して、お支払いいただく決済手段です。
Paidとは株式会社ラクーンフィナンシャルが運営しているサービスで、ご利用登録がお済のお客様のみ、
注文時の決済方法にPaidが表示され、選択できます。
登録について
トップページ左側下部にあるPaid新規バイヤー登録申請「締め支払いをご希望の方へ」の画像をクリックすると、
「Paid会員のお申し込み」ページへ進みます。
必要項目を入力の上、「Paid利用規約(Paidメンバー用)」をご一読いただき、同意すると、お申し込みができます。
※お申し込み後、Paidによる審査が当日〜3営業日程度かかります。お急ぎの場合は別の決済方法をお選びください。
※既に他社様でPaidを利用しているお客様も当社サイトのトップページより必ずお申し込みください。
※月々の限度額の設定がございます。限度額を超える注文はできません。
限度額の増額依頼もできますので、ご購入前に当社へご相談ください。
手数料について
振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。その他手数料はございません。
返品、キャンセル時、ご注文後在庫切れの場合について
商品をキャンセル、返品された場合、締め日前であれば該当の請求はされません。
締め日後の返金は次回以降の請求から相殺となります。
請求書発行済みの請求からは相殺できないため、請求書どおりにお支払いいただくようお願いいたします。
次回以降の請求の予定がない場合は、Paidサポートデスクまでお問い合わせください。
2. 銀行振込
ご注文内容確定後に送信されるメールに記載されている口座番号へ、購入者様が直接当社へ振込みいただく決済手段です。
振込手数料について
お客様のご負担でお願いいたします。
振込手数料を差し引いてお振込みいただいた場合、少額でも再度お振込みいただきますので、ご注意ください。
お支払い期限
振込口座記載の注文メール到着後、7日以内にお支払いをお願いいたします。
お支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
注意事項
- ・ご注文時に配送日時をご指定いただくことができますが、ご入金後の発送手配となりますので
ご希望に添えない可能性があります。
- ・銀行振込決済から他のお支払い方法への変更はできません。
- ・発送手続き処理をしたあとのキャンセル・商品受け取り拒否は受けかねます。
領収書について
正式な領収証明は各決済のご利用明細やお振込明細になります。
ご希望により、下記の内容にて電子領収書を発行いたします。
- 宛名:ご登録の氏名または法人名
- 但し書き:商品購入代金として【決済の種類】
- 日付:ご購入日または銀行振込の場合は当社着金日
電子領収書をご希望の場合は「送付先の入力」ページにて、「注文備考」欄に、「領収書希望」と入力の上、宛名や但し書きにご希望がございましたら、「注文備考」欄へご記入ください。
電子領収書は配送完了後にメールにて送付いたします。
※電子領収書のみの対応となります。
※1注文につき一度のみの対応となり、修正はできません。
配送について
営業日12時までのご注文で当日発送いたします。
到着日に関しては発送後に配信するメールの伝票番号より各配送会社へご確認ください。
※商品によって発送までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方は当社へお電話ください。
配送は西濃運輸、佐川急便にてお届けいたします。
その他配送業者を利用する場合もございますので発送後のメールにてご確認ください。
お届け時間帯は、午前または午後からお選びいただけます。
※お客様からの配送業者指定はお受けできません。
天候不順、配送業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
配送不可地域について
部地域において配送不可地域がございます。
下記の地域に該当する場合は配達不可・遅延がある場合がございますので、予めご了承ください。
- ・福島県内の一部地域(南相馬市、双葉郡、相馬郡の一部)
- ・冬季期間積雪による配達が困難な地域
上記に該当する場合は事前に配送会社へ確認をいたしますので、当社までお問い合わせください。
配送時間帯指定不可地域について
ご注文時に配送時間帯のご指定をいただきましても、ご希望の時間にお届けできない場合がございます。
発送手配時に配送時間帯指定不可と判明する場合がございますので、予めご了承ください。
送料について
77,000円(税込)未満の場合は1,320円(税込)の送料がかかります。※一部地域を除く
77,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。※一部地域を除く
※一部地域である沖縄県・離島は注文ごとに2,640円(税込)の送料がかかります。
77,000円(税込)以上の購入や送料無料商品を購入いただいても送料が発生する場合があります。
※一部の大型商品などは購入金額に関わらず、送料がかかる場合や上記金額ではない送料がかかる場合がございます。
各商品ページに記載していますのでご確認ください。
消費税について
販売価格には消費税が含まれています。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
キャンセル・返品について
お届け前商品のキャンセルについて
「ご注文確定メール」配信以後のキャンセルはお断りしています。
ご注文時点では注文確定ではございません。
「ご注文確定メール」配信以前にキャンセルをご希望の方はお問い合わせください。
返品について
お客様のご都合による返品・交換はお断りしています。商品到着後は速やかに商品をご確認ください。
また、商品の到着から7日以内に以下に該当する場合にのみ返品・交換を受けいたします。
- 1)初期不良があった場合
- 2)注文商品と到着していた商品が相違している場合
商品のパッケージ(商品の外箱)、付属品、納品書・保証書および取扱い説明書などは商品と一緒にご返送ください。
返送の際は商品のパッケージ(商品の外箱)に直接貼らず、必ず段ボール等に入れた上に伝票を貼って着払いにて
ご返送くださいますようお願いいたします。
不足などがある場合は返品・交換をお受けできない場合がございます。
返品商品の到着後、検品の上、問題が認められた場合、返品・交換をいたします。
検品には多少お時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
また、商品を交換する際に差額が生じた場合は、別途お支払いいただくか返金いたします。
返品・交換をお受けできない商品がございます。
以下の商品は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
- ・セール品、アウトレット品
- ・一度お使いになった商品(付属品やパッケージを紛失している商品も含む)
- ・セット販売商品の一部返品、交換
- ・大口のご注文商品
- ・別途設置作業が必要なもの
- ・お客様の責任により傷または汚れが生じた商品
- ・商品の性質上・工程上にできるやむを得ない傷・汚れ等がある商品
- ・受注生産品
- ・商品の特性上、返品をお受けできない商品(書籍、資料、ソフトウェアライセンスなど)
- ・パッケージ(外装)を開封した消耗品類
- ・商品到着日から8日以上経過しても、お客様からの商品の不都合に関する連絡がない商品
- ・ご購入後に加工をした商品(取付金具の穴あけ等)
- ・その他、当社が返品を受けることができないと判断する商品
返品をご希望される場合は、商品到着日より7日以内(土日祝日含む)にカスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンター対応:平日9:00〜18:00
トップページのカレンダーで営業日をご確認ください。
商品代金の返金について
1. クレジットカードでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、ご利用のクレジットカード会社を通じての返金となります。
取り扱いカード会社の締め日によっては翌月、もしくは翌々月になる場合もございます。
また、当社より振り込みによる直接返金する場合がございます。
2. Paidでお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、締め日前であれば該当の請求はされません。
締め日後の返金は次回以降の請求から相殺となります。
請求書発行済みの請求からは相殺できないため、請求書どおりにお支払いいただくようお願いいたします。
次回以降の請求の予定がない場合は、Paidサポートデスクまでお問い合わせください。
3. 銀行振込でお支払いの場合
到着した返品商品の内容を確認後、銀行振込にて返金します。ご指定の金融機関の情報をお知らせください。
高額商品・不審注文のご確認について
近年、クレジットカードによる本人なりすまし等の不正注文が相次いでおります。
ご注文金額が高額になる場合やご注文情報に不審な点が見受けられる際には、メール・お電話にてご注文者様への確認作業を実施しております。
その際、お客様とのご連絡が取れない場合につきましては商品の出荷作業を一旦保留とさせていただき、5営業日以内にお客様よりメールまたはお電話にてご連絡がない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
何卒ご理解とご了承の程お願いいたします。
製品の保証について
製品の保証期間に関しては、商品と一緒に送付している製品保証書をご確認ください。
保証期間中であれば、一度の修理対応が可能です。
保証対象外の製品もございます。
お問い合わせの際は製品保証書と納品書に記載の製品シリアルナンバーをご用意ください。
<付則>
このご利用ガイドは2022年2月1日から実施します。
2022年2月1日